GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

編曲

 プロデュース  作詞・作曲・歌  編曲 
 ヒットヒットマーチ 

米光亮よねみつりょう(編曲)

東京都出身。

広瀬香美、小泉今日子、光GENJIなど多くのアーティストのヒット・アレンジから、TVアニメ『こちら亀有公園派出所』の音楽も手がける作曲家、編曲家、ギタリスト。人気ゲームの音楽も多く書き下ろしており、ファンも多い。

岩室晶子いわむろあきこ(編曲)

同じ音楽制作業の斉藤文護と9歳の子ども、2匹の猫と暮らしてます。小さい頃 から音楽に浸り、愛知芸大の作曲科に進みました(ただし中退)。
最近の仕事はキラキミというゲームでの作編曲。大好きな音楽で暮らしていけて幸せです。横浜に来てから街の活動もはじめました。街の元気な空気を作ることは、音楽と同じウエイブです。

「街」の活動

特定非営利活動法人 I Loveつづき(事務局長です)
http://www1.tmtv.ne.jp/~ivtuzuki/

つづき交流ステーション(代表をしています)
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/

道祖尾 昌章さいのおまさあき(編曲)

「道祖尾 昌章」と書いて「さいのお まさあき」と読みます。
ビートルズに触発されて音楽をはじめてはや○十年……ですが、ここ最近は赤塚不二夫のマンガのような音楽を作りたいと思いながら日々過ごしています(どんな音楽だよ?)。好きな事は際限なく寝る事。お酒飲んで寝るのも気持ちいい。(飲み会で迷惑かけまくってます)

高橋一之たかはしかずゆき(編曲)

広島在住。中高校生時代に吹奏楽でサックスを吹きながら、バンド活動を始める。大学時代にヤマハのポプコンでアレンジを手がけ、現在はヤマハ講師、音大での非常勤講師も勤める。
ブリティシュ・ハード・ロックとエルビス・プレスリーをこよなく愛しながらも、最近は舞台観劇にハマッていて、特に劇団新感線の大ファン。