GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

結城&太田講習会

茨城県・群馬県の保育園&幼稚園の先生方と2日にわたり講習会をいたしました。

先日の運動会は無事成功!との事。でもすぐ発表会の練習がスタート!先生方は大忙しですね(^∀^)ノ

こちらの2会場は「焼きたてロックンロールパン」から始まり、二時間の内容でした。
先生方皆さま、踊りがとても上手でした。何か小さい時から踊る教育でも受けているのでしょうか?

また来年も先生方にお会いしたいです。

141021_1421230001.jpg

IMG_20141022_143353~010001.jpg

« 佐野厄除け大師 | メイン | 関東地区終了! »