GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

八高線

FJ3109150001.jpg

本日は高崎会場です。
何十年振りに八高線に乗ってます。(八王子−高麗川−高崎)電車の本数が少ないのですが、もっと円滑でしたら、利用者・本数が増えると思います。けど色々難しいのでしょうね…。

運動会の開催も今週で落ち着く事と思います。
さぁ!発表会(お遊戯会)に向けて頭を切り替えて参りましょう(^O^)

僕たちも「子ども達の笑顔のお手伝いを!」を念頭に講習会を盛り上げて行きたいと思います(^_^)v

(平多達樹)

« 湘南ライン! | メイン | 熊本地区終了☆ »