GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2014年08月23日

対馬保育会

皆様どんな夏をお過ごしですか?

ゆっくりのんびり…と出来ましたか?

今日は毎年お話しを頂いております、対馬保育会の講習会(明日開催)で長崎県対馬に来ています。

2014ステージ向き講習会の一発目です。

今回もオススメ作品が沢山ありますよ!
講習会まで待てないよ〜という先生、是非じゃぽkidsで曲の試聴をしてみて下さい(^O^)

北海道地区もまもなくスタートします。どうぞご参加よろしくお願いいたします。

FJ310767.jpg


平多達樹

2014年08月07日

2014サマースクール

新規スタートの講習会(第1回)運動会シリーズがサマースクールをもちまして終了いたしました。

そしてサマースクール、先生方大変お疲れ様でした。アンケートを拝見いたしましたら…
「あんなに踊るとは思わなかった(汗・汗・汗&笑顔)」とのコメントがいくつかありました。

ですが流石!体力には自信ありの園の先生方、最後まで踊りきっていただけました。しかも素敵な笑顔で!(^O^)

ありがとうございました。僕たちも楽しい一時を過ごさせていただきました。

この模様は、「じゃぽブログ(8月6日分)」
にも紹介されています。是非ご覧下さいませ。

そしてそして!!まもなく始まるステージシリーズのミュージカル「勧進帳(弁慶役)」に、スペシャルゲストが!じゃぽブログ必見ですよ~o(^-^)o

平多公了・平多達樹