GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2014年04月23日

青森会場の写真です

青森県人の皆様ならこの形で何処かが、おわかりですよね!
140422_120652.jpg
そうです!アスパムです!
昨日は、この会場で講習会☆たくさんの先生方にご参加頂きました。ありがとうございます(^O^)/

また、日曜日の八戸会場にも、去年よりたくさんの先生方にご参加頂きました☆
重ねて御礼を申し上げます!

青森はやっとこ桜の開花!日本は長いですね~
へば、これから弘前城へ…
(公了)

2014年04月16日

運動会!

いよいよ北海道より始まりました講習会!
140416_160437.jpg
本日、札幌会場に来て下さった先生方ありがとうございました☆
また、日曜日の帯広会場の先生方にも感謝です!たくさん来ていただきました!

今回は、速水けんたろうさんの「よさこいパッション」
ご当地なので、「しゃかりき!ソーラン・サンバ」が人気のようです。
他にも「チャチャチャノチャ!」「カミナリ体操」「ぞうさんのパオパオ拳法」などが人気みたいですね~☆


明日は北見なので今、列車の中でこのブログを打っています!

札幌→北見は四時間半の旅です!
長いけど頑張ります(^O^)/

しかし、北海道の気温は東京の真冬であります℃ 

(公了)