GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2013年08月29日

東京サマースクール 笑顔満開!

 

先日大阪サマースクールに続き、東京サマースクールが開催されました。
先生方の笑顔に講師陣のテンションも上がり、楽しいひと時となりました。
image011.JPG image018.JPG








この会が先生方にとってさらに有意義なものになりますように、今後も全力で取り組みたいと思います。
窓の外にはスカイツリーがばっちり見える会場でしたが、来年度は浅草の会場が一年間工事に入りますので、別会場での講習会となります。
また来年もお待ちしております。ありがとうございました。

スタッフの皆様(財団:温井さん・吉原さん 新星堂さん)ありがとうございました。
(公了:きみのり 達樹:たつき)

image022.JPG image026.JPG

image028.JPG image030.JPG


2013年08月03日

大阪サマー大盛況!

先日、大阪の中央公会堂にて第2回大阪サマースクールが開催されました。

雨がパラついてましたが、とても素敵な会場で、先生方のテンションも良い感じでスタート。

午前中は運動会向き、お昼をはさんで(可愛いお弁当が沢山ありましたね)午後は発表会向き、と今回も盛り沢山の内容でした。
更に…手遊びの時間・衣装サンプルコーナー・視聴コーナーも好評!

最後は恒例の「みんなでdance」のコーナー!
ジングルベル&人間っていいなぁで楽しく終了。

会場には制作担当の温井さん(写真提供)と京都の特約店である市原栄光堂さんが応援に来て下さいました。

関東地区の先生方、8月6日(火)の東京サマースクール、まもなく締め切りです。

会場でお待ちしていま~す(o^∀^o)

きみのり&たつき

IMG_8484.jpg

IMG_8503.jpg