GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2013年06月15日

新宿(NSビル)

運動会向きシリーズ!
その後順調に進んでおります。

梅雨入りでジメジメ・ムシムシの季節。そんな時にまさかの…空調がなーい!なんて会場もあり(体育館とか)フラフラになりますね。

写真はNSビル30Fからの眺め。とにかく景色がいいですね(^_^)v

tatsuki


2013年06月02日

「けんちゃん」

講習会ですっかりお馴染みの「けんちゃん」が!!

まさか占いを…(゜∇゜)

違うか。。

九州地区も明日の大分をもちまして終了となります。

ありがとうございました。
まだまだ「運動会向き」講習会続きますよ。

梅雨入りしましたが、是非ともよろしくお願いいたします。会場でお待ちしておりまーす。

tatsuki