GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2013年05月31日

山口県(下関)

九州地区からフラッと山口県の下関へ!

下関駅のホームの看板にびっくり(◎o◎)

広島・大阪じゃなくて東京なんだぁ。その方が皆さん分かりやすいのでしょうか?

下関駅も火災があってから、日々リニューアルしていますね。年2回しか来ないので、その変わりように驚いています。

今日の海もいい感じ。快音堂さんの裏の海です。

快音堂さんにはビクターのニッパー君(映像コンテストの賞品)がたくさん飾ってありますよ。
やっぱりニッパー君は可愛いですね!

tatsuki


2013年05月26日

鹿児島 桜島

今日はお休み・日曜日!

ですが…
今日はすごい灰・灰・灰。駐車場の車は真っ白。道には誰かがスベった跡が。

しかも…
今日の会場の狭い事…(T_T)ギュウギュウでしたね。大変失礼いたしました。

そんな中先生方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
次回は違う会場で行います。

只今、次回ステージ向きの振付がスタートしております。パソコンでパチ…パチ…。さらさら打てず…恥ずかしいです。

良い感じのラインナップですよ!御期待下さいませませ。

(o^∀^o)

tatsuki


2013年05月22日

四国!

今日、高知会場にお集まりの先生方お疲れ様でした!

写真は窪川から宇和島に向かう1両の列車です☆
江川崎という駅で列車のすれ違いのため40分ほど停まります☆☆☆
二枚目の写真は、手前の駅名が衝撃的なので撮りました!
o(><)o

公了


福岡地区→熊本地区

九州地区も全日程の半分が終わりました。


夏日ですね!暑いです!

先生方熱中症にお気をつけ下さい。

あついと言えば熊本県はやっぱり「くまモン」が熱いですね!

くまモンの帽子をかぶて、ゆるキャラ体操踊ってまーす。写真また後ほど。

tatsuki


2013年05月19日

つけ麺?

この写真…スープと麺。これってどこのつけ麺?

イヤイヤこれは九州ならではの「替え玉」です。実は初めて替え玉をたのみました。

本当は全部食べる前に替え玉を頼めば良いのに、タイミングを逃しました。

その為に麺待ちのロスタイム。次回挑戦!

最初から大盛だとお腹いっぱいになっちゃった時に困りますが、そのてん「替え玉」は嬉しいです!

tatsuki


2013年05月16日

ゆるキャラ!

ゆるゆるキャラクターになっちゃった!

あれれ~!!

「ゆるキャラ体操」でみんなと遊びましょう。

熊本県の「くまもん」は今や全国区ですね~o(^-^)o
ほっぺが可愛いですね!

そして先日あの有名なテディベア社とコラボしてましたね。

やはりお腹のあたりのラインがキヨスクの「くまもん」とは一味違いますね!

先生方の地域には可愛いゆるキャラいますか?


tatsuki


2013年05月14日

今回の作品

今回も道具持ち歩いてますよ~(^_^)v

ダイソーのポンポン、初めて買ってみました。なんかこの配色に緑色が入ったら、まさしく「冷やし中華」って感じ!

実際に使ってみると、手にベタベタくっつきやすいので、あまりオススメではないかなぁ

運動会向き20タイトル!先生方はどんなものをチョイスしますか?

試聴コーナー・動画コーナーもあわせてご覧下さい。

tatsuki


2013年05月10日

九州地区スタート!

運動会向き講習会、九州地区長崎県よりスタートでーす(o^∀^o)

まだ5月の頭ですが、流石に踊り出すと暑い!ですね。

すぐさま内線で冷房のお願いをしました。

作品は20曲!

第1回ビデオコンテスト!ドシドシ応募お願いいたします(^_^)v

金賞・銀賞・銅賞

達樹カッコいい!のコメント付きで20点アップ!

違うか(T_T)

tatsuki