GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2012年06月08日

新宿NSビル

先日NSビルで講習会がありました。

先生方には部屋が狭くてご迷惑をお掛けいたしましたが、30階からの眺めは抜群!でしたね。

でも…

他のビルからこちらの部屋を見た人がいたら、どこかの宗教団体なのかと思うでしょうねo(^-^)o

写真はNSビルにある世界一大きい、機械式の振り子時計です。
名前は「ユックリズム振り子時計」です。

【tatsuki】



2012年06月04日

九州地区終了!

今日の小倉会場をもちまして、運動会向き九州地区が終了いたしました。

先生方、運動会の成功をお祈りしています。

運動会まではまだ時間がありますので、何か困った事などありましたら、研究所までご連絡下さい。

info@hirata-masao.com

これから伺う地区の先生方、もう少しお待ち下さいませ。

お楽しみに(^_^)v

【tatsuki】