GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2011年07月03日

講習会アルバム

嵐の7月!幕開けです。


昨日、茨城県「土浦」の会場を最後に、達樹担当地区、運動会講習会が終了しました。

暑さ厳しい中、「土浦市民会館」には、沢山の先生達が集まっていただけました。


中でも「組み立て体操」「パラバルーン」は、運動会を彩る花形種目!なので、先生方も悲鳴をあげたり、感心したりと大盛り上がりでした!

先生方も体感することで、安全面に配慮した、子供達指導への工夫を一緒に考えていただけた、有意義な時間となりました。


他、たっぷり20曲を踊り、先生方と良い汗をかいて心晴れ晴れ!にお開き!となった瞬間!

外は、雷!大嵐!


なんともドラマチックな運動会講習会の閉幕となりました。

運動会の成功が、子ども達の笑顔に繋がる事を願って…

それでは、福岡サマースクール・東京サマースクールでお会いいたしましょう!

tatsuki

110701_1442~01000100010001.jpg

110701_1513~0100010001.jpg