GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2010年10月20日

新幹線!

鹿児島から新八代までだった新幹線が、来春3月博多まで開通します。
東京から鹿児島行き…なんて出来るのかなぁ。

名前は「さくら」

楽しみですね。

【tatsuki】

CA3G0065 (2).jpg


2010年10月16日

鹿児島で修理

九州地区も後一週間ちょっとです。

講習会用のトランク、もう何年使ってるかなぁ?年2シーズンタイヤの修理をしながら、ずっと旅を共にしています。

このカバンはサ○○ーのなんですが、店舗数が多くて九州・関東・関西…色々な場所でタイヤの修理をお願いしています。30分位ですぐなおっちゃいます。
ありがたや、ありがたや。
(^_^)v


【tatsuki】

CA3G0063 (2).jpg


2010年10月12日

『バスクリン』

博多でいつもお世話になっているホテルのフロントに、サービスバスクリンを発見!

龍馬のブームはスゴイ!!
ここのホテルは部屋は狭いですが、お風呂とトイレが別になってます。

ユニットバスじゃない!
これが疲れを癒やしてくれるんですよね。

エトスイン博多

オススメですよ。

【たつき】

CA3G0062 (2).jpg

2010年10月03日

『泣いた赤鬼』

今回好評のミュージカル集「王様の耳はロバの耳」に入っている、友情物語「泣いた赤鬼」
カツラをつけて、張り切っております。
でも何となく文紀先生の赤鬼が…林家ぺーのように見えて(笑)
自分の青鬼も笑えますが…

今日は長崎、朝から大雨の中、先生方ありがとうございました。

【たつき】

CA3G0061 (2).jpg

宮崎地区終了

宮崎の先生方お疲れ様でした。秋の気配を感じていましたが、まだまだ講習会中は蒸し暑く、汗・汗・汗…でしたね。

宮崎地区では、今回も「チキン南蛮」をご馳走になりました。発祥地は延岡なんですってね。
ではまた(^_^)v

(tatsuki)

CA3G0060 (2).jpg