GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2010年05月27日

ご褒美?(^_^)v

大分県の別府に泊まりました。そしたら屋上に素敵な露天風呂o(^-^)o。ちょっとしたご褒美に大満足です。
含食塩重曹泉!脱衣場にはこんな手紙が…

「虫さんや葉っぱさんは露天風呂が大~い好きです。時々おじゃまするけどごめんなさいね」

なんとも、のどかでいいなぁ。

明日からまた張り切って参りまーす。
[tatsuki]

100526_1043~01.jpg

100526_0833~01.jpg

2010年05月20日

非常事態宣言!

宮崎県全域に非常事態宣言が出ました。ホテルの入口にも消毒が…。

鳥インフルエンザに続き、今度は口蹄疫の恐ろしさを感じております。

ほんの少し(T_T)ですが見舞金募金箱にご協力をしました。有名女子ゴルファーのようにはいきませんでした…。

[たつき]

100519_0702~01.jpg

2010年05月17日

高松より

今日はいい天気ですね~!高松に入りました(^^ゞよろしく!(公了)

Image064.jpg

2010年05月15日

天草から

今日は天草会場でした。
先生方は午前中保育の後、疲れた体に鞭打って?最後まで頑張って踊っていただきました。
ありがとうございます。・
明日は長崎会場です。
只今鬼池港から船の旅。
本当に海が綺麗ですねー。
・tatsuki・

100514_1804~01.jpg

2010年05月13日

お元気ですか?

皆さんお元気ですか?
暑い日・寒い日の繰り返しで体調を崩していませんか。

ゴールデンウイーク明けより九州地区がスタートしました。

今回も大盛況です・
手遊びも取り入れてますよ。

長崎地区は今龍馬が熱いです!次回ステージ向き講習会では龍馬やりますよ!お楽しみに…。
「みんなで講習会に行こうぜよ!」

明日からは熊本地区に少しお邪魔しま~す。
(たつき)

CA3G00230002.jpg