GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2009年10月30日

津にて

みのむしさんがぶーらぶら。こんなところにぶらぶらするなんて…ここは通路の真ん中ですよ。

ここ総合文化センターはとにかくキレイで芸術にあふれています。
講習会の会場もすごく素敵です。ダンサーにはもってこいですね。

ところが今日は受講の先生方はお忙しいのか…1人もいらっしゃらない。

1人で寂しくストレッチをしながら、春の運動会向きの作品を考えておりました…。
春はお待ちしてますよー。v(^-^)v

《たつき》

091029_1249~0001.jpg

2009年10月15日

だじゃれ??

ぬまづ喰わずで沼津に到着!今日はいい天気ですo(^-^)o
☆☆…kiminori…☆☆

Image048.jpg

八代花火大会

今度の土曜日に花火大会があるそうです。
八代の駅で前回の映像が流れてましたが、それは物凄く豪華なものでした。
映像でこんなに感動するなら、本物はすごいんでしょうね。残念ながら見れません…(-.-;)
映像では第九にのせて、花火が咲き乱れています。いいなぁ。いいなぁ。
《tatsuki》

091015_1120~0001.jpg


2009年10月10日

松山より

発表会の講習も、北海道から始まり、いよ(伊予)いよ(@_@)四国に入りました!高知では台風に当たり大変でしたが、移動には影響はありませんでした。ホッ!(゜o゜)
写真は、函館と高松駅です!!
☆☆…公了…☆☆

Image025 (2).jpg

Image052 (2).jpg


2009年10月08日

佐世保バーガー

九州に来て一週間が過ぎました。
九州地区は台風が過ぎ去りましたが、先生方は災害にあわれなかったでしょうか?
今日は佐世保でした。前回も登場しましたが、やっぱり佐世保バーガーの人気は凄いですね。
駅構内に大きなバーガーのオブジェ!
僕の自宅の隣り町、横須賀でもバーガーが注目されてますが、やっぱり佐世保ですね。

それでは熊本・福岡・鹿児島地区の先生方、講習会でお会いしましょう。《たつき》

091008_1838~0001.jpg


2009年10月03日

九州地区 元気にスタート

9月29日より九州地区スタートしました。
今回もバラエティー豊富な作品が並んでますよ!
小道具も沢山用意しました。これから10月いっぱい九州をまわります。
お楽しみに!《たつき》

091002_1237~0001.jpg