GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2009年05月31日

岡山城

初めて岡山城に行ってきました!後楽園もあってとても綺麗でした!
××公了××

Image218.jpg

Image219 (2).jpg

2009年05月27日

パンジーちゃん

かわいいパンジーちゃん。受講された先生方、講師陣のバンジーちゃんの姿が目に焼きついて夢に出てきてませんか(^_^)v
それにしてもお花は癒されますね。《達樹》

090527_1854~0001.jpg

2009年05月26日

NHK「だんだん」?

で盛り上がった松江から、津山に向かう途中、新見駅です!東京、山手線のダイヤとは、かなりちがいますね(-.-;)
××公了××

Image.jpg

2009年05月23日

懐かしい!

新山口~津和野を走るSLです!中も見ましたが、昔のまんま!よくありましたね!
×公了×

Image214.jpg

2009年05月21日

おみこしワッショイ

九州地区もスタートして10会場を終えました。
先生方のパワーはスゴい!ですね。
朝からの講習会でも、保育疲れのある午後からでも、バンバン踊って下さってます。
おみこしワッショイ!
インフルエンザも吹き飛ばして頑張ってます。
けど怖いですね。対策をシッカリしないとですね。
《達樹》

090515_1720~0001.jpg