GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2008年10月31日

愛媛より

今日は、愛媛県宇和島市の和霊神社様での講習会です!今朝はちょいと寒い彡(-_-;)彡東京はどうかな~?(公了)

Image214 (2).jpg

Image215 (2).jpg

2008年10月29日

お疲れ様の小道具クン

ステージ向きという事もあり、たくさんの小道具です。
そんな事で飛行機に乗るといつも重量オーバー!CAの方にはいつもペコペコ頭を下げていました…(-.-;)
先生方発表会成功する事、心よりお祈りしております。
(たつき)

081029_1217~0001.jpg

2008年10月27日

鹿児島盛り上がってます

九州地区の講習会もカウントダウン。先生方お疲れ様でした。
鹿児島ではスポーツと文化の交流大会で盛り上がってます。
来月に入ると「おはら祭り」が始まります。まだまだ注目の鹿児島で~す。v(^-^)v
(たつき)

081027_0905~0001.jpg

2008年10月13日

見てみたいなぁ

今月末から来月頭に佐賀でバルーンフェスティバルをやっていますが、いつも日程が合わなくて見れません。(>_<)
といった事で毎年ポスターだけ…佐賀の先生方はいつも見ているのかなぁ。羨ましいです。
(たつき)

081013_0809~0001.jpg

2008年10月10日

いよいよ北陸に上陸!

福井はそばが旨い!また、空気が良いo(^-^)o
写真は県庁☆福井城跡です!このすぐそばで講習してます(^0^)/^(公了)


Image212.jpg


Image213 (2).jpg

2008年10月09日

ステージ向き好評です

九州地区も始まって一週間が過ぎました。
バラエティー豊富で先生方に喜んでいただいています(^O^)/
中津駅で珍しいエレベーターを見つけました。階段と平行して斜めに動くんですよ。こんなの見た事ありますかー。
(たつき)

081008_1004~0001.jpg