GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2008年05月29日

宮崎地区

街の至る所にあのお方がいらっしゃいます。「どげんかせんといかん」んー、何か身の引き締まる思いです。
県庁舎と可愛い電話BOX、神話のふるさとも撮りました。(^ε^)♪
蒸し風呂のような体育館での講習会、都城の先生方大変お疲れ様でした。
(達樹)

CA3W758D.jpg

昨日は松江で

今日は津山です!今、「新見」という駅で乗り換えの列車を待っているところです!静かだな~(゜.゜)(公了)

Image (2).jpg

2008年05月26日

鹿児島です

名物しろくま、大河ドラマ篤姫、鯉のぼり改め鰹のぼり、特大メロンパン。
色々話題がいっぱいです。(*^_^*)
九州も後半月です。宮崎地区、大分地区の先生お会い出来るのを楽しみにしています。☆
(達樹)

CAJHJJD1.jpg

2008年05月22日

熊本にて

九州地区も2週間が過ぎました。
今シーズンも先生方は汗・汗・汗…で頑張っていただいておりますv(^-^)v
これから路面電車で熊本駅へLet’s go!
今日は八代です。皆さんハーモニーホールで会いましょう!(達樹)

080522_1017~0001 (2).jpg

2008年05月11日

いや~!寒いっすね~(>_<)

北海道の北見などは、30℃~一晩で0.9℃雪が降ったそうですね!浜松も寒かったですが、先生達は熱かった(^^ゞお疲れ様でした。明日から四国です。よろしく(^-^)/^(公了)

Image188 (2).jpg

九州地区始まりましたよー(^O^)/

長崎県の諫早から、今シーズンも元気にスタート。
楽しい教材が盛り沢山です。日常保育、お遊戯会の事も踏まえて、ご参加下さい。
くーるくる、くるくる、カッパッパ!オススメでーす☆
オシチャリの道路表示初めて見ました。ルールは守らないとですね。
(達樹)

CAQBXVVA.jpg