GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2008年04月25日

弘前の先生方

講習会お疲れ様でした!いよいよ弘前さくらまつり始まりましたね!初めて寄らせて頂きました。確かに日本一かも!

Image179 (2).jpg

2008年04月22日

今日で

北海道とはさよならをして、青森に入ります。講習会にご参加戴きました北海道の先生方ありがとうございました。また、八月にお会いしましょう!へば、(公了)

Image169 (2).jpg

2008年04月19日

中標津の

講習会あと、ちょいと足をのばし野付半島まで行ってきました!すごい所が在るもんですね!この写真の道路の両端は海です!(-_-;)~い半島なのです。また、湾になっていて波が静かな方には白鳥がたくさんいました。こんなに多くの白鳥を見たのは初めてで、この写真はごく一部です!北海道の東の海で感動してきました。へば、また(^^ゞ(公了)

Image164 (2).jpg


Image165 (2).jpg


Image167 (2).jpg

2008年04月16日

いよいよ

「2008ヒラタ運動会リズム講習会!」が北海道より始まりました!たくさんのご参加をお待ちしております。こちらはまだサブいですね!帯広~旭川に移動するとき、雪が舞いました。写真は昇仙峡辺りで、バスの中から撮ったものです!今日は、札幌~釧路に向かいま~す!(公了)

Image159 (2).jpg