GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2007年10月20日

熊本城・築城400年祭

青い空に大きくそびえ立っている熊本城に圧巻しました(^O^)写真は天守閣の横にある国指定重要文化財に指定されている、宇土櫓(うどやぐら)です。
これから鹿児島地区に入ります。先生方待ってて下さーい。…達樹…

071020_1010~0001.jpg



2007年10月16日

秋ですね

もう秋の空です。夜も肌寒くなりましたね。
今日は熊本県の荒尾でした。大牟田ハイツの利用が難しくなってきましたので、今回からグリーンランドの側のシティーモールに会場が変更になりました。
会場が遠くなってしまった先生にはご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします。
…達樹…

071015_1703~0001.jpg

2007年10月05日

岡山の路面電車です!

ここは、「小橋」電亭、市民会館のすぐ近くです。私も駅から、これで来ました。懐かしい感じですね!でも、他にも路面電車が走ってる地域は、あるんですよ!私の知ってるかぎりでは…函館、富山、福井、広島、高知、松山。東京にも実は走っているんですよね!長崎、鹿児島にもあったと思います。今、九州に行っている達樹先生に聞いてみよう!へば、また☆(公了)

Image078.jpg

2007年10月04日

九州地区講習会始まりました

佐世保の天海峰から見た九十九島。日本最西端の国立公園です。たくさんの幼稚園の子どもが、隣りのコスモス畑で遊んでいます。先生方、午後から佐世保の講習会に来て下さーい(^O^)/(達樹)

071004_1035~0001.jpg

2007年10月01日

津山!

今日は津山でした。これは津山の商店街、SOSIO1番街のすぐ横にある旅館です。趣があるので、つい撮ってしまいました。皆さんの書き込みお待ちしております。(公了)

CALCBUUD.JPG