GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2007年05月29日

宮崎地区

宮崎地区に入りました。今日はあいにくの雨でしたが、先生方はパワー全開で頑張って下さいました。30度を越す日もある九州地区。雨も必要ですね。
ホテルに着いたらこの方にお出迎え。(カンバンですが…)ああ宮崎に来たんだなぁと思いました。(達樹)

070528_2330~0001.jpg

2007年05月27日

たくさんの…

今回も九州地区を文紀先生と一緒に回っています。先生方に喜んでいただけるように、今回も小道具を沢山持ってきました。カバンがパンパンです。
p.sカバンのタイヤは熊本の鶴屋さんでなおりました。
良かった。o(^-^)o (達樹)

070526_1144~0001.jpg


2007年05月24日

久留米でーす!

暑い日が続いていますね。九州に入り13会場目が終わりました。
今日は久留米(教育会館)でした。半年ぶりの久留米。九州新幹線の乗り入れの為、駅を大工事していました。早く博多までつながるといいなぁ。写真は久留米駅自慢のカラクリ時計です。素敵ですよ。達樹

070523_1703~0001.jpg

しゃーけー岡山!

岡山の県民ホール、リハーサル室で講習会!そこから岡山城がこんな風に見えました。綺麗ですね~!また、講習会に来て下さった先生方、おつかれさま~!20曲全部踊ったからね!へば、また。(公了)
Image056.jpg


2007年05月22日

広島にジャウ陸!

広島といえば、そう!お好み焼きp(^^)q早速広島駅2Fのお好み焼き店が並ぶ飲食街に…うわーっ!すごい人だ。よし!ここにしよう。「第二麗ちゃん」と云うお店で、「豚玉、そば入り」を食べました。うまい(o^~^o)広島おそるべしm(__)mへば、また!(公了)

Image055.jpg

2007年05月21日

一回目の

四国の講習会が終了しました。参加下さった先生方お疲れ様でした!只今、松山は三津浜より山口県は柳井港に船で向かってます。
もうすぐ日が落ちるかな~(゜.゜)へば、また夏まで…(公了)

Image052.jpg

2007年05月10日

始まりました

今日から九州地区がスタートしました。今回も楽しい作品を用意していますので、皆さんご一緒にどうぞ。案内ハガキをお忘れなく。500円の金券が付いてますよ。(^O^)/
P.Sいつもトランク(カバン)の修理をお願いしている博多駅の井筒屋さんが41年間の営業にピリオドです。あーこれから修理どうしよう。荷物が重いからすぐタイヤが磨り減ってしまうんですよ…
達樹