GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2007年04月22日

またまた!!

は~~~るばる来たぜ函館~!始まりましたね今年も。新作手遊びに加え、新曲が20曲!先生方、ヒラタ講習会にジャンジャン来て下さいね!m(__)mまた参加下さった先生方、ありがとうございました。今年は雪が少なかったそうですが、やはり北海道!寒い日はサブいっす!へば、また(公了)

Image013.jpg
Image015.jpg

2007年04月08日

2007年・春

いよいよ北海道・青森ロードが14日(土)より始まります。
今回もかなり元気の出る運動会ものがあるのでお楽しみに!
新しい手遊びなんかもやっちゃうよん!ぜひご参加下さいね!
北海道も昨年8月以来だから久しぶりぶりだなー!
また「つぼ八」いくぞーって、網走と釧路だけなんだけどね・・・

北海道・青森の皆さんよろしくお願い致しま~す。へば、     (公了)