GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2007年02月19日

いやー!

今年の運動会の曲が出来てきました。
先日云ったようにおまつりきんぎょやっぱりいいわ!
うんうん・・ぜひ、見て欲しいです。
他には体操昔話」「カレー音頭」「鳴子ロック」に「あばれ太鼓今回はバラエティーに富んでいますね!組立体操やパラバルーンもあるしね・・
4月14日より北海道・青森と講習会が始まります。
ぜひ、遊び?に来て下さい。60周年です!でも私は、60才過ぎではございません。そのうちの25年しか関わっていませんので。じゃあ、じゅうぶん年じゃん!ムッ!

PS・・綾ちゃんですね?コメント!ありがとう!元気ですか?

                              平多公了