GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2006年12月21日

いやーご無沙汰です!

いよいよ発表会向きの講習会も終わり、来年の運動会の準備に入っています。
来年は「お祭りきんぎょ」って言うのが面白いかも・・・

さて、さて、実は来年うちの研究所は60周年を迎えます。
それで講習会では60周年キャンペーンとして何か?をします。それは後日、お楽しみに!
また、モダンダンスの方でも11月には平多一門が集まり盛大に公演も行います。ぜひ見に来て下さい。
詳しくは平多ホームページで・・あっ、ホームページがリニューアルいたしました。
このお知らせがしたかったのだ!バカボンのパパなのだ!
ぜったいに・・見るのだ!

http://www.hirata-masao.com/

                  (公了)