GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2006年08月22日

は~るばる来たぜ函館へ~♪

時間が無くて写真は撮れませんでしたが…今日から発表会の講習会に入りました。函館の先生方でお疲れ様でした!今日は『とん汁ROCK』がウケたかな?明日は帯広!今、函館から移動中です!エリリンさんの故郷!夕張をぬけ、いざ帯広へ!あっ!帯広と言えばウチの前の青柳さんの故郷でした!青柳さん元気ですか~!帯広ですよ~!明日も頑張りますので、たくさんのご参加お待ちしてまーす!へばね!(公了)

2006年08月05日

昨日は

大阪、今日は名古屋で今年の運動会向き講習会が終わりました。自分自身にもお疲れ様!やー今回の運動会の曲は評判が良かった!来年もこの勢いでいきたいね!って、もう来週から発表会の講習会になるんだね!気持ちを新たに頑張らねば!今年のヒラタ運動会の講習会にご参加頂いた先生方、本当にありがとうございました。また、発表会もよろしくお願いします!へば…!(公了)

公了先生お疲れ様でした。また全国の先生方お疲れ様でした。盛大な運動会、また子ども達の心に残る運動会になるといいですね。運動会は元気に楽しくをモットーに、あまり舞踊的な事は(子ども達に)要求なさらないで下さい。そしてこれから始まるステージ向きは少し舞踊的にご指導下さい。そんな事より、まずは運動会ですね。現場のご意見や感想を是非ともお聞かせ下さい。(達樹)