GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2006年06月23日

なんと

奈良に来ております。桜井市で講習会があるため奈良に宿泊。ただ街を歩いていても歴史を感じますな~!修学旅行では何も感じなかったのに…和田中学校の先生スイマセン。明日は大和郡山市の保育士会さんのみのお呼ばれ講習会なので今日も奈良泊りです。ほんと良い所ですよ!みなさんも是非!お暇奈良?へば、(公了)

06-06-23_11-51.JPG

先日久しぶりに横浜会場にお邪魔しました。クーラーが効いているのに、汗、汗、汗・・・(‥;)先生方お疲れ様でした。
一枚目の「ニッポンチャチャチャ」のCDを気に入って下さった先生が多かったです。ですがその願いも届かず、ワールドカップは残念な結果になりました。ですが、みんなの力でこれからもチャチャチャ!と盛り上がりましょう。(達樹)


2006年06月10日

やー!

すっかりご無沙汰しております。秋の発表会向き教材の振付、原稿書きでめーいっぱいでした。すいません。
そんな時に、ブログに変化が…投稿がありました!
うれしいね!たしろさん、えりりんさんありがとう。
今日からまた行きますよ。ヨロシク!今、名古屋に向かう新幹線の中です。明日、朝から名古屋の講習会なので、千葉の会場より移動中です。名古屋は良いですよ!何が?大名古屋温泉がイイ!車でないと行きづらいけど名古屋駅からバスが出ています。近鉄電車から見えるので、気になる方は是非!600円くらいだと思いましたが、4時過ぎるといくらか安くなります。3:59分には気をつけて!ハハハ…へば、タッチャン先生は温泉情報ない?九州地区はもうすぐ終わるね!次は関東ですね!新情報待ってます。(公了)

鹿児島に向かってます。明日は徳之島。明日で九州地区終了です。今回の講習会が園を盛り上げる為の起爆剤になるといいですね。九州地区の先生、運動会の大成功をお祈りします。(達樹)

2006年06月02日

達樹です!

今日は宮崎県都城市にて講習会でしたが、大雨の中沢山の先生方がお集まりになり、張り切って踊られていました。講習会も九州地区は後半に入り、後残すところ9会場となりました。
そして次回ステージ向き講習会の作品も次々と企画が進んでいます。
運動会が終わるとすぐに発表会です。先生方も大変忙しくなる事と思います。是非早い時期に発表会の事も考えてみて下さい。今回の運動会向きの曲でも、お遊戯会に使えるものもありますよ。(達樹)