GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2006年05月20日

IN富山

富山はいい所ですよ!空気がキレイだし、何といってもお酒(立山)が美味い!タッチャン先生も九州で美味い焼酎を飲んでるのかな?
さて、今日は『ざっそうギャング』これは何といってもジャケットが凄い!先生方もこれには「ワオッ!」ちょっと刺激が強かったか―!ハハハ…踊りの方は、鮮かな緑色のポンポンに腰ミノ?で元気に動くのが特徴。あっ!これはホームページで動画が見られるんだった。たしかタッチャン先生が踊ってるんだよね!必見です!写真は富山駅前の花壇、ハトもいっぱい。へばね、(公了)

toyama


今日は諫早(いさはや)でした。雨の影響もあり例年より参加が少なかったのでしたが、皆さん張り切って踊っていただきました。ありがとうございます。明日は博多、その次は小倉です。九州の先生方お楽しみに。(達樹)


2006年05月18日

今日は・・・

日本最西端にある佐世保駅より徒歩3分のアルカス佐世保にて講習会でした。佐世保と言えば佐世保バーガー!これで講習前の腹ごしらえもバッチリです。佐世保の先生方も良く食べるのかなぁ?(達樹)
sasebo

2006年05月13日

IN静岡!

や~静岡の先生方もタフでした。また、お疲れ様でした。では今日は『宇宙ドライブ』について!これはもうフラフープにかぎるでしょう。色合いが出るし、宇宙船のイメージがとても良く出でますね(o^-')b 曲もロックなのでノルしね!そういえば、タッチャン先生、九州始まったんだよね!そちらの情報お待ちしてま~す。(公了)

始まりましたよー。唐津の先生方は、全25曲見学する事なく張り切って踊っていただきましたよ。今回も年少・年中・年長・親子とバラエティーにとんでいますので、オススメです。みなさーん、『フルーツパラダイス』でストレスを吹き飛ばしましょ!今日は水俣です。がんばるぞーo(^-^)o(達樹)

2006年05月01日

でっかいどう!北海道!

でっかいどう!北海道!いよいよ北海道に上陸です!青森が寒いと言いましたが、こっちはもっと寒いです!何と釧路で雪に降られちゃいました。さぶーッ!さて、教材の方ですが、『夢のカラーズ』これは手話を取り入れたもので、赤、黄、緑といった色を手話で表現します。これは簡単な手話の繰り返しが良かったみたいで、なかなかの好評!曲も明るいし、変化になるみたい。先生方一生懸命覚えて行きますよ。写真は釧路の駅前です。へば、また!(公了)

06-05-01_11-15.jpg

寒そうですね。こちらはTシャツで大丈夫な日もあるくらい暖かくなりましたよ。九州地区初日に向けて、次々と小道具が完成しています。簡単に作れて、費用が安くて、見栄えのするものを目指しています。どうぞお楽しみに…(達樹)