GO!GO!!じゃぽ音っとはじゃぽキッズにリニューアルしました。
GO!GO!!じゃぽ音っとは更新を終了しています。2014年以降の情報はじゃぽキッズでご覧下さい。
トピックス 試聴ページ
トピックス 試聴ページ

<おしらせ>

2006年04月24日

青森で〜す!

いよいよ今年の講習会がスタートしました。こっちは寒いですよ〜。まだ雪が在ります。この時期、青森の町中に雪が残っていることは珍しい事だそうです!

しかし講習会は熱いですよ! 3時間で20曲! バッチリ先生方踊って行きます。
青森の先生方タフ!

さて、今回の教材についての反響ですが、これから少しづつ伝えて行きたいと思います。
まずは『ダンス~ニッポンチャチャチャ』。これは持物が良かったみたい。ペットボトルで手作りのマラカスを振り、『ニッポン、ニッポン』大声で叫ぶ! これが結構盛り上がるみたい! 曲も演歌風ロックな感じで新鮮だしね。
こんな話をするとタッチャン先生も早く講習したくなっちゃうんじゃない?もうすぐだね九州。
へば、次回は北海道から…(公了)

そうですか。九州に行くのが楽しみです。
他にもフラフープ、ポンポン、子旗、バチなど沢山の小道具がありますからね。先生方もきっとお楽しみいただける事と思います。早く先生方に会いたいでーす。(達樹)

2006年04月12日

はじめまして、こんにちは。

こんにちは!
ブログデビューの平多公了です。

私は仕事柄、1年の半分は旅に出ておりますので、
そんなご当地のお話も交えながらこの「公了&達樹のdan dan dance!」
始めて行きたいと思っております。このブログを見た方が段々にdanceを?
好きになって頂ければ……なんてね!

へば、達ちゃんヨロシク!

はじめまして、
主に九州地区を担当しています、平多達樹(たつき)です。

九州では「たっちゃん先生」でとおってます?
先生方と色々セッションをしながら、より良いお遊戯(ダンス)を目指していきます
ので、現場での貴重なご意見お待ちしておりま〜す!